好きなものは、好き。

愛が欲しけりゃ任せろLove

【SixTONES】ゆごジェの可愛さは永遠。

仕事帰りにふと、「SixTONESデビュー1周年おめでとう!」の気持ちをデビュー日の1月22日になにかしら上げておかないといけないという使命感に駆られたので取り急ぎ書いたものを滑り込みで更新しておきます。

 

 

祝!SixTONESデビュー1周年おめでとう〜!!

f:id:asi3325:20210122235252j:image

映えを目指して撮影したゆごジェ(迷走)

 

SixTONESのメンバーと、「ゆごジェ」に出会ってから人生が楽しくなりました。いつもありがとうございます。これからもずっとみんな仲良しでいてね。今年こそ、ゆごジェの二人が楽しく旅行に行けますように。本当に、本当におめでとう!!

 

そして、SnowManもおめでとうございます。これからもSixTONES共々応援させていただきます!

f:id:asi3325:20210122230739j:image

ケーキを買いに行ったら貰った。店員さん、ありがとう。

 

 

以下、ちょっと個人的ゆごジェ案件です。

 

 

--- 注意 ---------------------------------------------

※あくまで私の個人的見解です。書きたいことをひたすら書いています。ほぼ私の理想です。
※毎度のごとく過剰なゆごジェフィルターがかかっているので、それは違う!っていうのがあるかもしれません。苦手な方はご注意下さい。
※書きたいことだけざっと書いたので、あんまりまとまってないです。

--------------------------------------------------------

 

 

先日の生配信ライブは仕事が休めなくて、結局一公演も見ることができなかったのですが、年末年始の「ゆごジェ可愛すぎ問題」について、年が明けてしばらく経った今でも私の中で絶賛話題中なので上げておきます。まぁ、ゆごジェはいつだって可愛いんだけどね!

 

一つ目は「紅白」

最近は怒涛の新曲リリースラッシュだったこともあり、久々に聴いた「Imitation Rain」は勿論とっても良かったのですが、個人的に歌う前のこちらのゆごジェショットが気になったので。

 

f:id:asi3325:20210122231223j:image

こうゆう場で二人が選ばれてることあんまりなくない??

大抵こうゆう場でコメントするのはメインボーカルのジェシーやきょもだったり、トークを回せる樹あたりが選ばれがちなイメージだったのでまさかこの二人が紅白という大舞台で選ばれる日が来るなんて…と突然の感動と困惑で情緒が不安定で大変でした。

 

というか、この二人並んでるだけで可愛いな。(知ってた)

 

そんな思わぬ二人のトークに全く落ち着かないまま曲が始まり、気付いたら歌い終わってました。

2020年最後の最後にゆごジェを残していくNHK…この前のらじらーゆごジェ回も然り、需要を分かっていらっしゃる。

あと、歌い終わった直後、司会の大泉洋さんからの「松村くんも良かったぞ〜!」という声に北斗がはにかむように照れてて可愛かったです。

紅白というあらゆる世代が視聴する番組で「Imitation Rain」を披露したSixTONESはとってもカッコよくて素晴らしかったです。

 

二つ目は「ジャニーズカウントダウン

嵐の「Happiness」を歌っていたときに隣同士だったゆごジェ(並びから既に可愛い)

f:id:asi3325:20210122232143p:image

 

髙地くんが前に踏み出すと、すかさず右手を差し出して制するジェシー

f:id:asi3325:20210122231920j:image

 

か、可愛い〜!!

 

いや、こんなことやってんのゆごジェだけなのよ。こんなん無限に見ていられちゃうじゃん…

そして、他のメンバーも特に気にしてない様子でTHE安定。ゆごジェがまた二人の世界になってしまった。

 

f:id:asi3325:20210122232840p:image

このような髙地くんの方が年上なのに、年下のジェシーが止めるという図が見られると、私はとても嬉しくなってしまう。

やっぱり、ゆごジェの推せるところってこうゆうところなんだよなぁ〜!!(伝われ)

 

というか、2021年最初のゆごジェがこんな公の場で大丈夫?年明けてすぐだし、これ史上最速なのでは??

年明け早々すぎるゆごジェについ「ちょっと待てぃ!」と、ボタンを押したくなってしまう衝動をどうにか抑えつつ(千鳥の相席食堂より)、生放送なので途中で止めることもできず、内心放心状態で見てました。このシーンのゆごジェは録画を無限ループしがち。

 

 

 

そんな年末年始のゆごジェを私はいまだに引きずっていますが、今年も二人にはハッピーな年にして欲しいと願っています。(締めが雑)

 

そして、急いでブログを書いていたらSixTONESの新曲MVが解禁されてました。うっかり。

2月17日発売の4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」どうぞよろしくお願いいたします。

私は早く予約しようね!!


SixTONES - 僕が僕じゃないみたいだ (Music Video) [YouTube Ver.]

 

 

 

ゆごジェがもっと見たい方はYouTubeから見れるのでみんな見ようね!!(恒例の宣伝)

*ジャニーズJr.チャンネル → https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vwT-iEhtMNpD9CmpGxzt4Ad

SixTONES単独チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCwjAKjycHHT1QzHrQN5Stww

*ISLAND TV → https://j-island.net

 

 

おわり